グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  注文の流れ

注文の流れ


弊社は、お客様の梱包についてのご要望を
きめ細かく迅速な対応で、ご提案し解決してまいります。
①お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
TEL:053-485-4433
(受付時間 8:00 ~ 17:00) 

②お客様との打合せ・見積り
お問い合わせをいただきましたら、弊社の担当者からご連絡させていただきます。
どのような商品を梱包するか、材質、印刷内容等を打ち合わせさせていただき、商品の形状に合ったダンボールケースをご提案させていただき、見積書をご提出し、ご要望に応じて試作サンプル品もお作りさせていただきます。

③ご注文
見積りをご承諾いただければ、正式受注となります。
ご発注後、指示書図面を作成して必要な場合、印版・木型の手配を行います。

④製造
段ボールシート・印刷・型抜き・糊付け・ワイヤー止めまで、弊社で一貫して製造を行います。
「品質」を第一に考え、管理されたスケジュールのなかでお客様のニーズに合わせて対応させていただきます。

⑤納品
お客様の指定日・指定の場所に弊社トラックにて商品をお届けいたします。